· 

志村けん

世界的にコロナウィルスが拡がる中

子供頃から大好きだった 志村けんさんが犠牲者の一人と なってしまった

LINEの公式サイトも登録させてもらっていたのだが たまにくる告知や写メが楽しみだった



私事では有りますが私達は奇跡というか 結婚式で志村けんさんと遭遇しまして 直接おめでとうと声掛けてもらい とても嬉しい記憶があります

ロケバスから少し窓を開け はにかみながら(おめでとう)

本当に嬉しかったです


ありがとうございました



今日は気持ちが落ち着いてきたせいか 志村けんさんに触れる事が出来ました

日時は少し経ってしまいましたが 改めて

志村けんさんの

ご冥福をお祈り致します

ありがとうございました