· 

GW合宿 庭作業

GWはゲストハウスに泊まり込み


例年ならば、GWも仕事ですが、今年は特別!

 

庭の整備を進めたり、おいしい外ごはんを食べたり、、、

久しぶりの連休を過ごしました


脚立で届く範囲まで剪定

ゲストハウスに出会った去年は毛虫にやられて花が着かなかったヤマツツジ

夫が消毒などの手入れをしたので、無事に花を咲かせることが出来ました

自然の力は素晴らし!

私は草取り係

子供の頃を思い出しながら、無心で作業

すっかりきれいになりました

 

が・・・

その成果を写真に収め忘れました!
ほんとに頑張ったんです!!!

不思議な植物発見

かわいい植物発見

ミントもたくさん

夏の虫よけ効果に期待です