· 

トイレ修繕工事

お寺さんのトイレ修繕工事が完了しまた

 

こちらが修繕前↓↓↓

 

 コンパクトなスペースで

かつ、不特定多数の人が使うというとこで

社長のアドバイスを聞きながら

全体的に明るい色を選んでいます

そして壁の緑と紫は意外な流れで決定

 

上段は白系のイメージで固まっていて

下段をこの緑と紫のどちらがで迷っていました

 

その時ふと

この2色の組み合わせもいいのでは?

と思ったのです

 

「小豆と抹茶」

を思わせる和風な色味が

お寺のイメージにぴったりでした

 

手すりは社長がこっそり付けたそうです

ちょっとした心遣い、仕事に対する心構え

学ぶことがたくさんです

 

喜んでいただけるといいな

 

 

最後は

トイレの窓からオマケの1枚

 

 

秋から冬に変わっていきますね

 

皆さま、どうぞ体調を崩されないよう

おいしいものを食べて

笑って過ごしましょう!