· 

お披露目イベント

去る6/18-19の2日間、カンパニオのお披露目イベントを開催しました

企画その①は来て下さった方へ「カンパニオ」の由来でもある「カンパーニュ」のお裾分け

カンパーニュの他にもパンのお供の惣菜や自家製コーラをご用意

庭やリビングでゆっくりお召し上がりいただきました

初日は快晴で、外ランチ日和!

カンパーニュをトーストして全部乗せ!!

親方からの差し入れお肉も好評でした❤

つまみ食いも忘れません!!

そして企画その②は大人の動物パンレッスン

夫が作ってくれた頑丈なダイニングテーブルのデビューです

お子さまの参加もあってとても賑やかに

レッスンの様子は「パン教室 こころ」のブログにアップしています

かわいい動物パンの写真もたくさんあるので是非ご覧ください! こころHP➡🍞

「ピンクもいいねえ~違和感ないわ~」

自宅ではなく、住宅展示場のような意味合いもあるゲストハウスなので

壁紙や和紙の畳の色使いをちょっとだけ冒険しています。

そんな具体的なリフォーム実例もご覧いただけました

今回は私のパン教室へ来て下さっている方々を中心にお声がけした小さなイベントでしたが

たくさん方に応援してもらっていることを実感しました

それはとてもありがたい事で、夫婦共々感謝の気持ちで一杯です

本当にいつもありがとうございます

 

これからこのカンパニオで生まれる繋がりを楽しみに

目標や夢を持って社長である夫と共に二人三脚で古家建築を作り上げていきます

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします