4か月も

カンパニオのお披露目をして以降、いつの間にか4か月も経過してしまいました

6月以降は、パン教室こころの開催場所として、生徒さまにお越しいただいています

パン教室の様子などはこちら→🍞

 

青空床屋3回目。1回目は思いのほか上手くいきましたが、調子に乗った2回目はアタッチメントをつけ間違えて3mmでカット💦今回は失敗できないと、改めて動画で予習してから始めました

こちらも久しぶりの焼きそば。この昔から変わらない味がたまらない。秋晴れの下での外ご飯は本当においしい

カンパニオ入り口の様子。どんぐりだらけ!!

 

急に寒くなり寒暖差が激しいですが、皆様も風邪などひかないようお過ごしくださいね

我が家の今晩は、昨日の火鍋の2日目です!