· 

2022年

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

昨年中は何かとお世話になり心よりお礼申し上げます

本年も変わらずご贔屓賜りますようお願い致します

普段連休が取れない夫、今年はガッツリと休みを取りました

 

まずは念願の塩豚作り!!

憧れのハウルの城風ベーコンエッグ

その他、庭の整備をしたり、ゴロゴロしたり、

お陰様でしっかりリフレッシュもできたようです

カンパニオの上にある親水公園より裏山を下ってみました

標高933mの眺め

滞在中の1月6日に初雪!

さらさらとした雪が夕方まで舞っていました

翌日は気持ちの良い快晴!!

ご近所さんや業者の方々がシリカゲルを道路へ散布してくださいました

どうもありがとうございます

 

スタットレスを履いていれば今のところ車の走行にも問題なさそうです

 

ダイニングキッチンからの夕空

きれいに撮影ができませんが、静かな一日の終わりを感じます

始まった2022年、「どんな年になるかな?」ではなく「こんな年にしたい」という気持ちで

これからも夫婦で支えあいながら皆さまと共に古家建築を盛り上げていきたいと思っております

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します

 

古家建築

代表 古家康弘